

将棋の子

めちゃ心を揺らされる本で感動した
スポーツとか熱血好きな人ならせび読んで欲しい
将棋の子 (講談社文庫)将棋の子 (講談社文庫)
(2003/05/15)
大崎 善生

商品詳細を見る


将棋だけに打ち込んだノンフィクションの物語に感動した


ダイヤのチャンプ別勝率 11月編

ダイヤ勝率TOPは

2cb287f46f39fc7c98c0dc6262cc2c9a.png


NUNUwwwwww


逆にワーストは!?

f だいやした

HASAKIIIIIIIIIIII

bronzeチャンプ別勝率

ブロンズのここ一ヶ月の勝率をOPGGからぎゃぞった

BRONZE勝率トップ


1cfd846441f9e32cb408c6137fa1e02aぶろうえ

ラマスOPってことか。ソナちゃんがいるのがちょっと意外だな








次はBRONZEワースト


burosita.png

蜘蛛ちゃんブロンズでもオワコンで泣いた


おしまい

LOLしてるとき流す曲集

なんかノれる




最近ハマってるアニメ

久々に更新

最近ハマってるアニメ



寄生獣




原作がまあ一番いいんだけどなかなかアニメも良くて毎週楽しみ


覚醒した主人公
寄生獣


ミギー 声優に賛否両論あるらしいけど自分は好き
みぎ


FATEも良い 戦闘シーンとキャラがかわいい
174d8bb7c47780d9230a3f70f99f0567.png
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
