

一年前

lolchのアーカイブを見てたら一年前のカスタム配信があったから見た一年前のlolchカスタム

すごいなつかしい

ボットがtankyかmage ミッドがレンジ

自由なレーン構成で楽しそう





おこのみさんとvolさんゆゆさまがうまくて教えてもらってたなー

あんこさんのasheはオートAIMついてるんじゃねってくらい当たっててゲームセンスの違いを感じた

ニカちゃんは無双してるchap見るとすぐ買ってプレイしてたなあ 確かcho→fid→kog→mordeだったかなー?

カスタム死神ひでよしさんはこんときアニーにはまってたなあ 今も使えるのだろうか


あー、なつかしい 
こんときみたいに素直に楽しめる心が今ほしい

レートが下がった、くそ外人のせいで負けた、あーだこーだ考えてプレイしてる今の自分どうなんだろ

勝つのはもちろん楽しい だって負けるより勝ったほうが気持ち良いから

でも今と昔どっちが楽しんでた?って思うと 俺は昔な気がする




今度カスタムするかああああ
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
