

トップソロやるときのおまじない

トップソロやってて思うこと!それは気持ちで負けないこと

ほかのレーンも気持ちで負けないってのは一緒なんだけどトップは特にその気持ちが重要な気がする

例えば相手がハラスをしてきたとき、「怖い、死ぬかも・・・やだあああああ:w:」ってなってると動きも消極的になって只々自分のHPが減っていき、LHも負け、タワー折れryという悲しい結果になりやすい

逆に、「は!?てめえ俺様に勝てると思ってのかNOOB HAHAHA!!!!!!!!」って感じで気持ちだけ俺様状態になってるとレーンで負けないし、LHもとれてることが多い。

精神論とかwwwテラワロスwwwwwwwwwと思われるかもしれないけど一度厨2病になったとでも思ってハイパー強気になってやってみてみると良い結果になるかもよ!

おまじない程度のつもりでやってみよう!ただ注意することは、その俺様気分を外に出すと味方に引かれる恐れがある。

なので俺様気分は心の中だけにしておこう

ああそうだ このブログに書いてるLOL講座記事あるんだけど、ここのチームについての話が個人的に好き。みんなも見てね!League of Legends - Dash講座
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
