

1800きたでー

島谷ひとみの深紅やばwwwwwwめっちゃはまったわ

ランクの話
db5ba4864fbd21801100cabe19a08c42.png
 
いえーい!! 最近勝ちまくっててrank負ける気があまりしてない

1900まじでいけるんじゃね?おおおおおおおおおおおおおおおおおテンションあがる

growlの話

growl導入したよ! kaoru配信みたいに右上にポンッて出したいんだけどいまいちやりかたわからない
TranslucentDark-v1.8を導入したいんだけどいまいち英語わかんね

だれか助けて

51f2e2b3f75afdd3db2197f00f58ce78.png

08e36fb6671f04ec7e373085a0e22254.png

( ゚Д゚)ナニ?イミワカンネコレ

lolchの話

最近lolchでカスタム配信してるけど、なんか面白い制限を入れたカスタムやりたいなって思ってる

なにがいいだろうなー 非表示縛りとか、30lv以下縛りとかそういうのはパッと思いつくけど

パッと思いつかないやつをやりたい でも思いつかない

思いついた人コメよろ!
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
