

2000

b530524a0e7efe07f7ff38fafe7fa88d.png
外人から2000レートおめでとうってチャットくるやつきちゃったわーwwww



2000いきました!!!いえーい!e3d3d67cacb539181fd568bd28022466.png

1500とかまで落ちたこともあったけどなんだかんだで2000まできた。うれしいわー

ここまでやって思ったOPチャンプでも書こうかな
トップ udyr irelia ww
ミッド ahri xerath ryze karthus
ジャングル shyvana skarner
ボット nunu&kog or vayne

あとは各レート帯の外人の感じでもまとめる
~1500まで 地雷が両チームに確実にいる レーン戦も集団戦も変 ドラゴンバロン管理の感覚があまりない
1500~1700 地雷どっちかには確実にいる レーン戦は普通だけど集団戦下手 ドラバロン管理意識はあるけど 狩るタイミングがわかってないときある
1700~2000 地雷たまーにある レーン戦も集団戦も下手な人めったにいなくなる ジャングル内での小規模争いの勝敗でだいたい勝ち負け決まる ジャングラーの差が大きく出る

こんな印象だね

レートあげるならサソリかww使うといける!とやってて思いました
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
