

効率・・・庭ガチ勢

更新しなさすぎてなんか広告でててびびったーww


最近も相変わらずlolしまくりー

jannnaが流行り始めてからskarnerで舞えない;;

skarnerに頼ってランクしてた分、俺にとってすごい痛手

いろんなチャンプで挑戦しようとおもっていろいろチャレンジしてたらレート2000からどんどん落ちてもうたww

今はなんとか1800あたりうろちょろしてるかんじですね


あとはアメピグが面白い。庭をコツコツ作っていくのたのしい。早く土地ひろげてー

6048934a7887658d536e73735cd912a5.png
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
