

大会

f1c9330cc0235ba71ed20d30cd2ecab7.png7月1日から始まるこの大会に出る!
大会のチームはここ!
987ae41776f84fa0016aa8e8dd787558.png
俺はソロランクキチだから大会とか出てもそんな活躍できんだろうなーってことで出る気はあまりなかったけどmattyaさんに声掛けられてつい嬉しくて出ようと思ったのがつい2週間くらい前?かな。

そっから毎日練習をしてる。大体9時から12時くらいまで!面子がほんとうまい人だからすごくやりやすい。けど相手がうまくなってくると自分の力不足感が否めなくなる・・・。
がんばってはいるけど、面子的に俺は控えでスペインのユニフォーム着て応援してるほうがチームの勝利に繋がるのでは!?って思ったりw

minvenさんにジャングルを任せて俺は補欠が最強の布陣に見えるけど、出るなら全力で楽しんで勝つぞおらあああ!
プロフィール

s1ma

Author:s1ma

月別アーカイブ
カテゴリ
Flashカレンダー
フリーエリア
リンク
